川霧

日中の気温からは、春を感じられるのですが
朝晩は、マイナスの当地
冷え込みがきつくなると
まだ、こんな光景が見られます 
                                       14日撮影
b0349261_17093000.jpg

おまけの一枚
b0349261_17094588.jpg
クリックで、大きな画像が見られます



にほんブログ村
ランキングに参加中です
応援のポチ、宜しくお願いします

[PR]
トラックバックURL : http://yasubei614.exblog.jp/tb/26725011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by れみわ at 2017-03-17 17:06 x
朝日が川だけに当たっているのですか
川霧を染めていい雰囲気ですね
Commented by yasubei-614 at 2017-03-17 17:12
れみわさん こんにちは
おっしゃる通りで、スポット光のような感じですね
Commented by チャメ婆 at 2017-03-17 17:15 x
川霧がオレンジに染まり、温かな雰囲気ですが、寒いのですよね
流れに写る林の影が霧に揺れて素敵です。
Commented by トドオス at 2017-03-17 17:29 x
良い被写体が転んでますね。撮るのが楽しいでしょうね。
Commented by yasubei-614 at 2017-03-17 17:56
チャメリーさん こんばんは
厳冬期ほどの寒さではないですけど
それなりに冷えていますね
Commented by yasubei-614 at 2017-03-17 17:59
トドオスさん こんばんは
これからが大変です
Commented by photo cafe at 2017-03-17 19:44 x
キラキラ黄金色に輝く天の川にみえます♪
美しいです^m^
Commented by aunt carrot at 2017-03-17 21:46 x
こんな川霧に良い色が落ちるところ、
一度でも見たいなぁと思うばかり、、、、
北海道に旅行しようというと青森だって寒くていやででてきたのに、
それ以上に寒いところは行きませんだって。。。。しょんぼりです。
Commented by yasubei-614 at 2017-03-18 05:54
photo cafeさん おはようございます
もう見られないと思っていたのですがね
Commented by yasubei-614 at 2017-03-18 05:58
aunt carrotさん

昔のような寒さではないですので
ぜひ、遊びに来てはいかがですか
Commented by berubaba at 2017-03-18 14:01
こんにちは♪
今度こそコメント投稿出来るかな(^o^;
朝から投稿できないので、exciteの問題でしょうね。
ベルさんのexciteのブログは、記事投稿出来ましたから、
コメント欄の不具合でしょうね(~_~;)
Commented by yasubei-614 at 2017-03-18 14:09
ベルさん こんにちは
コメが入らないと、皆さんおっしゃっていますね
どうする事も出来ないので、様子見ですね
Commented by デコ at 2017-03-19 15:37 x
これぞ朝のご褒美なのだ(#^.^#)
その時間にしか見られないもんね

早起きさんだけが見られる(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasubei-614 | 2017-03-17 16:55 | Trackback | Comments(13)

田舎の風景を写した写真のブログですが、見て頂けたらありがたいです


by 山親爺